おしゃれ生活雑貨日記:クリスマス

おしゃれ生活雑貨日記:クリスマスイブ

今日も、早めに帰宅して黄金伝説でも見ながら、サイト作成でも しようかなぁと思っていた所に、後輩から食事の誘いの電話が・・ 近くの居酒屋に行ってきました。 私自身、一ヶ月前からダイエットに挑戦中です。今のところ、 順調に体重を減らすことができているのですが、何と言っても 師走!忘年会など飲み会が多く、せっかく減った体重をキープする のが大変です。水泳やウォーキングをしながら、カロリーを消費 したりして何とかキープできている状態です。 約1ヶ月半で12キロの減量!これで終わることなく、もっともっと 体重を減らして生きたいと思います。